SSブログ

X01HT MMS アプリ 公式と非公式アプリは共存できるか? [モバイル]

SoftBankから公式アプリとして公開されている
「SoftBankメール」ですがかなり不評ですね・・・

Ver.1.00は無線LANを使用すると使えなくなるとか・・・
Ver.1.01も重いままですねぇ~
もう少し軽くならないと厳しいでしょう。重すぎてハングアップも多いですし・・・

で、そんな公式ソフトですが、去年の年末あたりに出回っていた非公式ソフトがありました。

そして、多くの人が公式アプリがでて
非公式はアンインストールし、公式をインストールしたと思いますが(また非公式に戻した人も多いみたいですが・・・)
人柱根性をだしてアンインストールせずに、公式アプリをインストールしてみました(笑)

結果

SMSは「SoftBankメール」に移行されました。
MMSは相変わらずOUTLOOKにて送受信できてます。

うーん。
SMSってあんまり使わないからこのままでいいや(笑)

将来的には公式がまともになったら、ハードリセットして公式を入れるとは思いますが・・・

もっとVer.があがらないと無理でしょうねぇ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。