SSブログ

CP+ 2013 [α写真]

先週末にパシフィコ横浜で開催されていた
CP+に初めて参加してきました。

去年は終わった後に開催されていたことを知ったんでした・・・

ただ、平日は仕事があるので当然参加できるのは土日に限られるわけです。

で、土曜に行ってきましたが
当日は気温が高い上に人が多くかなり疲れました。

で、内容ですが展示を見るというよりも
セミナー見学がメインでしたね。
様々なプロの話を聞けたのはとても楽しかったです。

ただ人が多くあまりゆっくり見るというのは難しい感じでしたね。
あと、気温も高く暑かった・・・そしてコートが邪魔に(苦笑)



で、せっかくCP+に行くのでカメラも持って行ったわけですよ。
年末に届いたままで、試し撮りに行けていなかった
α99とSAL24F20Zのセットです。



で、単焦点を持って行って後悔すると(苦笑)
しかも解放で撮ってたせいでせっかくのツァイスなのにシャープさが無い!

ええ。
完全に道具にスキルが追いついてないです。

練習ですね。。。

シャープさの足りない画像ですが、
このピラミッド自宅に欲しいな!!

Trim_DSC00004.JPG


ちなみに、一部で話題になっていたSIGMAのあの衣装。
アリだと思います(笑)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

はまちゃん

この日は薄着をして私も行きましたが、
かなり暑かったですね。
by はまちゃん (2013-02-06 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

2012年を振り返ってG.W.は実家へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。