SSブログ

G.W.は実家へ [α写真]

今更感が半端ないですが
G.W.は実家へ帰っておりました。

実家は今、長崎なのですが
前回は、新幹線で品川-博多。
特急で博多-長崎と移動しましたが
やっぱりキツい。

なので、今回は飛行機で。と思いましたが
毎度ながら取りかかりが遅く
羽田-長崎の便が空いていない。

羽田-福岡便もJALやANAだと高い。
ってことで、前回の福岡-羽田に使った
SFJで帰ることにしました。

大手2社に比べ結構直前でも安い料金設定があります。
そして機内設備も良い感じなので福岡便であれば
大手よりも良いと思います。


で、G.W.は実家でのんびりしてた訳ですが
島原に行ってきたので、そのときの写真でも。

_DSC0018.jpg

芝桜ですね。正面は平成新山です。

雲仙普賢岳の噴火災害の後に整備された
防砂堤防内に整備したそうです。

大きな災害もこうやって復興していくんですね。
他の被災地も早く復興していくことを願いたいです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。