SSブログ

スーツ用の折りたたみハンガーを買ってみた [JGC修行]

月曜出発の金曜戻りの出張なら
とりあえずスーツを着て移動で問題ないのですが
前入りであったり、仕事終了の翌日移動となると
スーツで移動というのも疲れます。

となると、スーツをカバンに詰めて移動するのですが
スーツをたたむというのも皺がついたりと結構大変です。

そんな時に機内販売のカタログで見つけたのがこちら。
〈JALオリジナル〉ワンツーフィニッシュハンガーケース -JALショッピング https://www.shop.jal.co.jp/disp/001001001/73281_1.html

オンラインはもちろん羽田空港でも販売してました。
で、購入しようと思ったのですが
JALカードで購入すると割引があるらしいので
カードが到着するまで待ちました。

で、カードが到着したので購入してきました。
感想としては、カタログで見るより結構大きい?
でも、手持ちのカバンにはギリギリ収まりました。
これで出張の時もスーツを荷物に入れて移動できますね。

が、もう6月なのでスーツの上着は着ないかも(苦笑)

まあ、手元にあると必要な時にすぐ使えるので問題なしですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。