SSブログ

BDレコーダとデジタル一眼 [sony]

長らく放置しておりましたが、
SonyStyleにて普及版?のBDレコーダの入荷案内
(実際には発売日前なので発送はまだですが・・・)があったので注文してしまいまいたよ。

もちろんモデルは「BDZ-X90」
これで「BDZ-X90」「PSP」と番組を転送して外出中にも番組が楽しめますね~
ただ、通勤時間も電車に乗ってる時間って結構少なくて見る余裕があるかは??ですが(苦笑)
まあ、これで外出先でも「X01HT」からロケフリ経由でBDを見るなんてこともできるのかな?

画質を考えるとPSPの方が良いんでしょうが・・・
いや。そもそもBDをロケフリで見る時点で画質に関してはだいぶもったいないんですがね・・・

ま、コレで夜中の「24 -TWENTY FOUR- 」を起きていなくても見れます(笑)
というか、さすがに平日のあの時間はあきらめて見てませんが。
DVDボックス買っちゃっいましたしね。

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)




24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス




24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス



あと、デジタル一眼の「α700」も注文の受付を開始してますねぇ~
「う~ん。欲しい!
 でもさすがにレコーダと一緒には・・・」
と思いつつも「ソニスタの15%引きクーポンは1枚しか無いし」・・・・・・・・・「ポチッ」

ボーナス少なかったら死ぬな(苦笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

PlaceEngine Ver.m070..赤レンガ倉庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。