SSブログ

α700 試し撮り [α写真]

注文していたα700ですが金曜日に届きまして、
土日で色々と撮りたい!って思ってたのですが、生憎の天候・・・

まあ、日曜は夕方から降水確率も下がってるので横浜まで試し撮りに行ってきました。
結局、降られてしまいましたが・・・

それでも、三脚なしでこんな感じには撮れました。
まあ、比較的まともに写ってるものを選んでますが(苦笑)

うーん。
まだまだ、腕を磨かないとですね・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

こんにちは。初めまして!!
綺麗に撮れてますね。いかにα700といえども
カメラは暗いところに極端に弱いのでなるべく
明るい夜景を探したり、F値の小さな明るいレンズを
使うようにすると、手持ちでも撮れちゃったりしますよね。
by 店員佐藤 (2007-11-23 11:48) 

kom

ありがとうございます。
今までは一般的なデジカメを使用していた為
レンズ類の知識が全くですが佐藤さんのblogなども参考に勉強させていただきますので、よろしくお願いします。
by kom (2007-11-23 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

横浜マリンタワーアルカトラス島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。