SSブログ

「広げよう『ソニーの輪』」キャンペーンで頂きました [So-netブログ]

ソニーショップ カラーテックの店員佐藤さんのところの企画。
「広げよう『ソニーの輪』」キャンペーン

この企画
「カラーテックさん経由でソニースタイルを利用する」
→「So-net blogを始める」
→「So-net ブログクルーザーでカラーテックさんに連絡」
→「カラーテックさんより成約記念品をプレゼント!」
という太っ腹な企画です。

キャンペーンが始まる前でしたが、デジタル一眼の「α700」とブルーレイレコーダの「BDZ-X90」を
カラーテックさん経由で購入していたのでキャンペーンに応募してみました。

ただ、私が普段使っているブラウザ(Firefox)がeLIO決済で不具合が出る都合で
途中でブラウザを切り替えたせいか、はたまた「戻る」ボタンを押しまくっているせいか
注文番号が確認できなかったそうです。

しかし、わざわざソニースタイルに確認していただき
記念品を頂けました。



ステンレス製でほどよい厚みがあり良い感じです。

佐藤さん。
お手数お掛けしました。 & ありがとうございます。

そしてこちらでご紹介されている
店頭購入記念のキャップまでいただいてしまいました。

是非とも店頭にも遊びに行かせて頂きます。
その時はよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

その節はご応募ありがとうございました!
是非、お気軽に店頭へもお越しくださいませ!
by 店員佐藤 (2008-02-29 08:09) 

kom

時間をみつけて是非行かせていただきますので
よろしくお願いします。
by kom (2008-03-01 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DSC00457DSC00459 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。