SSブログ

来週こそ [雑記]

今週の日曜日に
紅葉を撮りに行こうと思っていましたが、
朝まで飲んでたせいで気づいたら夕方でした(苦笑)

ただ、かわりと言っちゃなんですが朝日が綺麗でした。


今回はα700では無くCyber-shot T7。
若干古い機種ではありますが、1cmを切る薄さは「写真をとるぞ!」っていう気が無くても持って行こうかと思えるので
今回みたいな時には良い感じですね。

最近の携帯は画素数でいえば十分かも知れませんが
やっぱり画像処理エンジンのためか、
色が安っぽく見えて好きになれません・・・

まあ、個人的な意見なんですがね(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。