SSブログ

ATOK for Windows Mobile [モバイル]

最近やっと国内の全キャリアからスマートフォンが発売されることが決定しましたが、
私が使っているのは結構古めのX01HTです。

最近発表されているのも、もちろん気になるんですが
「XPERIA X1」が出るまで待とうかと・・・

いや。国内販売未定ですが(苦笑)

まあそんな感じで相変わらずの端末ですが
中身をまた少し変えてみました。

今回導入したソフトは「ATOK for Windows Mobile」

いや。
地味ですけど。

でも、IMEだとアルファベットを入力する時に毎度入力モードを切り替えるのが面倒なんですよ。
(実は切り替えなくてもできたりして・・・)

で、そんなこともこれで解決です。

インストールして少しさわっただけですが、いい感じ!

昔のWindowsCE版はインストールが難しいって話
(そもそも無理矢理インストしてるからでしょうが・・・)でしたが
今回のは普通~にインストールして再起動で終了。

まあ、メモリにしかインストールできませんが常駐アプリなんで当然と言えば当然でしょう。

これから使えば使うほど学習して精度が上がるでしょうし期待ですね~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Sony Dealer Conventi..軽い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。