SSブログ

ソニースタイル銀座 [sony]

店員佐藤さんが紹介されていたソニースタイル銀座に行ってきました。
ええ。黒いEdyを目当てに(笑)

ソニースタイルストア自体は、大阪のハービスとビバリーヒルズと行ったことがありましたが、
スケールでいうとかなり控えめです。

まあ、ソニービルに入っているので商品は、周りを見て購入手続きはここでやってくださいねぇ~
といった感じなんだと思います。


ハービスは周りのお店がおしゃれ過ぎて若干入りづらかったので、こっちの方が気楽にいける気もしますね(笑)


で、同時に遅ればせながらアレを注文してきましたよ。
SSDの256Gモデル。キーボードは新色の「ダークブラウン」。画面で見ると茶色!って感じだったんですが
実物を見るとほぼ黒に見えてオニキスブラックにはこっちかねぇ~ってことで、この色にしてみました。

そして無謀に英字配列(笑)
いや。日本語の刻印いらないし・・・
まあ、本当は普段使ってる日本語キーボードの日本語刻印なしがあればベストなんですがね・・・


届くのは今月下旬。
楽しみに待ちますか~

仕事ではセキュリティの関係で私物PCは持ち込めないんで
完全に遊び用のマシンですが色々遊んでみますかね~

まあ、続きは商品が到着してから!
SSD楽しみだなぁ~


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

店員佐藤

お買い上げ、ありがとうございました!
確かに直営店経由で1件、英字配列のVAIO type Pの
オーダーがあったんですが、komさんでしたか!
ありがとうございました。m(_ _)m

Windows 7 へのアップグレードプログラムも
スタートしていますし、一番良いタイミングで購入
されましたね。うらやましいです!!

是非、納品されたあかつきには当店店頭へも
お越しください。心を込めて、ガラスコーティング
しますので♪
by 店員佐藤 (2009-07-07 13:54) 

kom

手元に届きましたら是非伺わせて頂きます!

Windows7は発売されたら乗せ換えてみたいですね~
すでにRC版をインストールしたという
typeTも気になります!
by kom (2009-07-08 00:29) 

店員佐藤

是非お越しくださいませ!
正直、Windows Vistaもそれほど遅いとは
思っていなかったので、Windows 7で
サクサクになったという感じもないんですが
インターフェイスがかなり変わっているので
ちょっとおもしろいですよ。
by 店員佐藤 (2009-07-08 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DSC00512二重の虹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。