SSブログ

2012年は [雑記]

2012年も1月が半分以上過ぎてしまいましたが
今年のテーマでも・・・

ずばり「connection」。

去年は後半に色々と購入したので、
今年は新しく買うよりも既存の機器を接続していこう!って感じです。


あ、一応このブログですが、最近は閲覧者のほとんどが
「SONY 株主優待」という検索ワードでたどり着いているようですが
株の話題はほとんどないですよ。たぶん。。。
メインはデジタル機器の感想なんかです。はい。


で、話を戻しましょう。

まずは、去年購入したものを振り返りますと
・nav-u「NV-U37」 自転車にも対応するポータブルナビですね。
・VPCZ21AJ VAIO Zシリーズ 軽量、ハイスペックVAIOですね。安曇野は良かった!!
・NW-A867/VI Walkman Aシリーズですね。デジタルノイズキャンセリングはイイ。
・SAL70300G Aマウントの望遠Gレンズ。え~まだあまり使えていません(苦笑)
・PS Vita 夜中の予約合戦は壮絶でした。はい。
・HMZ-T1 3Dヘッドマウントディスプレイ。継続品薄中?
 普通の3Dテレビでは違和感があったけど、これはかなり自然。

うーん。後半だけで結構買ってますね(笑)

まあ、これに既存の
KDL-46XR1(ブラビア)
BDZ-X90(BDレコーダ)
PS3
LF-PK1(ロケフリ)
TA-DA3400ES(AVアンプ)
DSLR-A700(デジタル一眼)
NEX-5(ミラーレス一眼)
VGF-CP1/B(デジタルフォトフレーム)


プラスDLNA対応のHDD接続可能ルータ。

このあたりを繋いでいくと、さらに面白くなるかな~っと思ってます。
まあ、ネットワーク構成図やら配線図も作って行きたいですがね。

気長にやって行こうかな~っと思ってますので生温く見ていただけると・・・

魅力的な製品が出てくると買っちゃうかもですがね(笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

SAL70300GNOKIA Lumia 800 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。